記事一覧

スポンサーサイト


7/12 名古屋公式大会結果

今回の大会、関西及び北陸からたくさんの遠征ありがとうございました!24人定員の盛り上がる大会となりました。

夜勤明けのため眠たい中戦ったのか勝率悪かったです。(言い訳)
試合内容は覚えてないので結果と感想だけ記入します。

参加人数:24人
使用デッキ:難題妖夢

以下対戦相手と勝敗結果

1回戦:かぎゅさん(除外コントロール)××

全国大会と同じデッキのようです。さすが全国8位のデッキと思いました。あと馬鹿なプレイしないよう気を付けます。

2回戦:秋椛さん (龍神激突)×○×

こちらが展開する前に龍神だされて殴られて負け。終わりです…早すぎ!2戦目はこちらの衛星斬決まり勝ち。3戦目で1戦目と同じ俊足で龍神出されて負け。なるほど…これが金沢か…おしっこプレイマット。

3回戦:たったら~さん (衛星斬) ×○×

衛星斬ふざけるな!加護どうにかしろよ!(自分が言うことではない)

4回戦:きいろ3 (信仰心)×○○

最後は身内戦。今までよりも気楽で楽しくやれました。

以上結果は1-3!(4-7)
今回は思うようデッキまわりませんでした。
18日の笠寺までにデッキ調整をしてデッキがうまくまわるよう1から出直してきます!

対戦してくれた方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

