記事一覧

スポンサーサイト


ありがとう!Vision

2017年5月21日、vision勢にショックを受けさせる出来事が発生する。

M.I.Wからvisionのサポート終了のお知らせ…

ショックが大きく、無意識のうちに涙がポロッとでてきました。

過去を振り返ってみると、visionに出会ったのは2014年の9月頃、友達からやってみないかと薦めがあり、友達に作ってもらった白玉楼デッキからvisionを始めました。みるみるうちにハマり、好きなキャラクターでデッキを組んでインドア信仰派の動画にも赤さんという名前でやってたっけ。

そして俺の人生を変える出来事が。
2015年4月にはじめてvisionの大会に出ることに。最初は焼き魚さんの例大祭アピールをするために1回だけ出るつもりだったのに、vision勢との交流はおもしろく、その後も大会に出続けてしまいました。最初な大会の相手はキサラギさんと親切にいろいろ教えていただいたことは今でも忘れてません。結果は2-2とボロボロでしたが。

その後、難題衛星斬に出会い、ガチ化への道へ進む。(すぐにエラッタされてしまったが…)そして同年の7月に初の遠征に川崎へ…ぽっぽさんや黒江さんをはじめ関東勢との出会い。

何度か遠征をして各地のvision勢と仲良くなって、2016年に初の全国大会へ。神子衛星斬を握り、衛星斬の強さを見せつけてやろうと思ったら高天原にボロボロにやられて0-4のクソ結果でしたが。それでもその経験を活かして今のえは斬の形へ進んでいく。

その後も優勝経験はないものの、入賞を何度か果たしてそれなりに自信が持てたところなのに2017年の全国大会は2-2のモブ。リベンジデッキを組んでるところでM.I.Wからサポート終了のお知らせ…

1度も優勝してないことに悔いがあり、絶望に追い込まれましたがそんなことは言ってられません。

Vision、ありがとう。ほんといろいろと俺を成長させてくれた!ほんといろいろとたくさんの人に巡り会えた!

(ほんとはvisionが好きで、終わることはまだ認められてませんが…)

思い出に浸ってると泣きそうになるので書くのはここまでにします。M.I.Wさん、10年間お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

