記事一覧



7/25 川崎公式大会結果

神奈川県川崎まで遠征にきたぜ!ぽっぽさん、黒江さん、ガイドありがとうごさいます。関東はどんな環境なのか。楽しみながら学んだことを愛知に持ち帰りたいと思います。

参加人数:16人
使用デッキ:龍神激突

以下対戦相手と勝敗結果
1回戦:ゐどさん(地獄)××

1戦目、2戦目ともに金伽羅から地獄の天魔を除外して「戦闘修正+8/+8」の13点ダメージ。そのあとにルナクロックされて負け。動く前に終わる

2回戦:きいろ3さん(絢爛)○○

遠征にきてまで身内戦とかふざけてる。2戦とも勇み足から神秘の卵、ダークネスで龍神だして激突決まって勝ち。

3回戦:フルクシャさん(永琳巻物) ○××

1戦目:龍神激突きれいに決まって勝ち。なんか壺中の天地打たれたけどなんでしょ?
2戦目、3戦目:アンディ→龍神→激突打ちます。干渉朱鷺色で。ふざけるなー!作戦阻止も是非曲も握ってたのにキャラクターかあぁ!そのあと密葬法で龍神やられて、そのままなにもできずに負け

4回戦:ゆ~りさん(三妖精) ○○

1戦目も2戦目も龍神激突うまく決まって勝ち。早くて相手が何をしたいデッキなのかはよくわからなかった。

結果2勝2敗(5-4)!

次回は港区にでるつもりなので頑張りたいですな。ゐどさんも来るみたいなのでリベンジ。イルスさん来るといいなー。

楽しかった!(身内戦なければなおさら)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

