記事一覧

スポンサーサイト


7/26 港区公認大会結果

遠征2日目、今回は東京の方で開かれる港区公認大会でに行くことにしました。なにやら上位陣にはPRカードも配布されるみたいなので楽しみです。前日の川崎のリベンジできるかな?

参加人数:20人
使用デッキ:龍神激突

以下対戦相手と勝敗結果

1回戦:黒江さん(バニラ)×○×

1戦目:忘れ傘で天使伝説2枚おとされてプリズムリバー伯2体でなぐられて負け

2戦目:速攻龍神激突で勝ち

3戦目:フォビ、天使伝説やるもこちらキーカード引けずに殴られて負け

2回戦:砂糖さん(パーミッション?)×○×

1戦目:龍神だして激突やるも止められる。冥界から小町除外して龍神がやられる。相手、テレメス。(デッキに龍神あと1枚しかないから引かないだろ)どうぞ。引かない。よっしゃ!もう1度テレメスされる。出てくる龍神。俺のデッキにはもう龍神ない。負け。プレミスにプレミスしてくれました(ニッコリ

2戦目:龍神激突決まって勝ち

3戦目:1戦目と同じ展開に。小町で龍神除外されて負け

3回戦:鴎さん(レイマリ)○○

1、2戦とも相手が動く前に龍神激突して勝ち

4回戦:ちびさん(プレミ)××

プレミスうつりました。弾幕パラノイア→アンディしたのに小悪魔拾うの忘れてアンディの効果で小悪魔を場に出す…。情けなさすぎでしょ。これが悔しすぎてあとはなにも覚えてない。フリプでは普通に龍神激突で勝ちました

結果1-3(4-6)で18位。カード構築よりも先にプレミスどうにかしろよと感じた大会でした。覚えたことを愛知に持ち帰ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

